高槻の川向かいに住んでいると・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 踊る京阪電車 on 1998/12/01 23:32:06:

In Reply to: ハンターKとニアミス Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/01 19:01:20:


    鋭い、観察に敬意を表す。

    僕は東京でハンターKさんからいろいろレクチャーを
    受けたのでわかりますが、Kさんがターゲットを狙っているときは
    隣にいる僕の方が人目を気にしていて気が気ではなかった。
    (それでもなんとかゲットしたのはさすがと思うが。)
    幸い?僕は学生なので昼だろうが夕方だろうが一人で
    ぶらぶらしていても連れを待っているようにしか見えないだろうけど。
    (そういう風に演出。)

    ビデオは見てないので何ともいえない。金が無い。

    土日よりも平日の方が落ち着いてハンティングできるような
    気がする。性格か?大学生の特権?

    今週にも行ってみます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: