かわいいこってのは・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1998/12/02 12:57:47:

    成功率の高いナンパの方法は人には教えてたくないもんだね。前にトゥ

    ナイトでメロンを突然差し出すやり方が会ったけどそれって馬鹿すぎ。

    下卑たチンカス。ナンパって言うのは女にしたてに出過ぎちゃうとだめ

    なんよ。優しく話し掛けて、そこに品性やプライドを見せなくちゃだめ

    んよ。そして狙いを良く絞る事。某K氏は確かに成功確立が高いようだ

    が、中の女を狙えば、そりゃあ成功するさ。世の中かわいい子は1割。

    学生時代40人クラス(男女20人ずつ)でかわいい子が2人はいたろ。そ

    の1割に勝負せずして、ナンボのもんってことよ。わたしが某K氏の日記

    を読みつずけた限りでは、氏はその他の9割で勝負してると見た。それ

    では賞賛は贈れない。ナンパして自分の女にしたとする。その女が一人

    で買い物に行ってきたとする。夜、「おまえ、今日ナンパされたか?」

    と聞いてみる。「されないよ」・・こんな女じゃだめなんだ。ナンパ修

    行者の諸兄に言いたい。選択権は君にある。いい女を落とせ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: