Re: ハンターKのビデオについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by hiro26 on 1998/12/02 14:25:02:

In Reply to: ハンターKのビデオについて Posted by さみいそうさ on 1998/12/02 14:10:22:


    > ハンターKのビデオみました。で、場所とか狙う女の子の見分け方とかは
    > いってみれば正攻法、ノーアウト1塁で送りバントをするようなもんだと
    > 思います。まあ、初心者のために、ということもあったのでしょうか。
    > ぼくはハンターKなるひとをはじめてみました。彼のいうとおり確かに
    > 普通の人だと思う。でも明らかに違うのはその話し方でしょう。
    > まさに営業の人かキャッチといってもおかしくないでしょう。
    > でもぼくが思ったのはTVのリポーター、とりわけワイドショーのリポーター
    > って感じがしました。

    しゃべり方はあくまでもビデオ用でしょう。

    実際に登場していた素人の方のしゃべり方と比べればわかります。
    素人の方は何を言ってるのか分からない。
    逆に言えば、素人の方はあのようなトークでは誰1人として、
    ナンパに応じないと思います。
    (ご出演されていた素人Aさん厳しいご意見ですがお許しを)

    ビデオの内容はhiro26が12月5日予定でまぐまぐメールにて検証しますので
    是非ご覧ください。

    検証!ハンターKのナンパ代行は

    URL: http://210.140.167.236/mag2/

    マガジンID 0000007428 で毎週1回無料配布中です。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: