うおお!めちゃくちゃうれしいです!!!!!!!!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1998/12/03 00:30:14:

In Reply to: Re: ナンパスキルと引き換えに・・・ Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/02 16:55:23:


    はじめまして。一休です!

    なんぱバカ一代さんからレスもらえるなんて、めっちゃうれしいです!
    せっかくの言葉を無駄にしないように、
    これからも命懸けで修行に励みます!!(更新にも!)
    うおおお! 気合い入ってきた!
    やるでぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


    > 一休さん、そして、その他私に関心ある皆さんに「バカ一代なんぱ前基本心得」を贈ります。
    >
    > ・ナンパ前日H厳禁
    > ・オ○ニーなど問題外(常時)
    > ・当然風俗も厳禁
    > ・ネット系、テレコミ系ナンパ厳禁
    > ・例え真夜中近所のコンビニに行く時でも、最低限の格好をすること
    > ・職場等の身近な場所では、惚れた女以外絶対に手を出さないこと
    >
    >                            以上


    うっ。。3つも守れていない。。。
    とりあえず以前やっていた、伝言はやめました。
    今度から格好にも気を付けます。
    オ○ニーは。。。。 き、厳しいけど これを機に自粛しよ。。。

    それでは これからもお互い頑張っていきましょう!
    では!


    P.S. 本の制作の調子はどうですか?
    どんなに厚くなろうとも、どんなに値段が高くなろうとも 読ませてもらいますので、
    執筆の方 頑張ってください!!(ナンパも!)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: