Re:類は友を呼ぶ?(笑)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1998/12/03 01:19:03:

In Reply to: ハンターKとニアミス Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/01 19:01:20:

> ロケ隊は総勢3名だった。ハンターK、依頼者、そして技術屋だ。しかし、これは結果として残念なことである。ナンパにとって言葉は命だ。
    > 本編の一部において音声が途切れてしまっているが、安価なワイヤレスで音声を飛ばすと、どうしても音切れやノイズが発生する。もう少し高価なワイヤレスと音声専任の技術屋が欲しかったところだ(まあ、コストの問題もあるだろうが...)。使用カメラはベーカムやシブサンではなく、あの大きさから察してデジタルHi8だろう。手のひらサイズではなく中型のものであった。これは妥当な選択と言える。

僕もビデオ見ました。
     感想としては・・ 
    「音声が途切れまくってるな〜」と思ったのが唯一の不満です。
     他の部分の関して言えば参考になりました!

Kさんにしてみれば宣伝の意味合いも含めての販売なんでしょうけれど。
     しかし、なんぱバカ一代さんが遭遇していたとは!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: