Re: ハンターKさんのナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by hiro26 on 1998/12/03 10:42:00:

In Reply to: ハンターKさんのナンパ Posted by としあき on 1998/12/03 01:25:52:

> ハンターKさん、今日は、ナンパのご指導どうもありがとうございました。
    > 今まで、ノリにまかせて確率の悪いナンパばかりしてきた僕にとって、今日の経験は、すごくためになるものでした。
    >
    >  ナンパに興味があるけれど、なかなか声のかけれない方や、声だけはかけれるけれど、いつも断られる方などは、一度ハンターKさんの、ナンパ代行を受けてみると、いいと思います。

ハンターK氏の代行料金についてお話をさせていただきます。

彼がプロフェッショナルというだけあり
    お小遣い程度では無理だそうだ、学生さんなんかには、特にきついかもしれない。

もちろん代行料金に対する価値は代行を依頼した人により、
    大きく異なる。

かなりお得だったと思う人もいれば(事実リピーターも多数)、
    あるいは、もう2度と頼まないと言う人もいるだろう。

そういう意味でいくら他人から代行の良さ進められても
    こちらとしては、目に見えない物や人に投資するのは、リスクが大きく
    前には進めない所があるのではなかろうか。

hiro26はハンターKという人物に1度もお会いしたことはないが、
    そういった目に見えない物やハンターk氏本人の実態、実像に
    迫るべくまずは日記内容を徹底的に検証してます。詳しくはそちらを
    参考にしてください。

P.S.残念ながらこの代行商売は無料お試しというのができにくい分野であり、
    そういったことを配慮してであろう、ビデオも出されたことにはハンターK氏
    の人間性が感じられ敬意を表します。(ビデオ内容も徹底的に検証します)

マガジンタイトル 検証!ハンターKのナンパ代行

URL:http//210.140.167.236/mag2/

マガジンID 0000007428

毎週1回まぐまぐにて無料配布中。
                      hiro26@excite.co.jp

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: