やっぱり名古屋って・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけくん on 1998/12/03 13:42:27:

    名古屋って本当に情報が少ないんです。本当は、もっと
    いっぱい情報があってもおかしくない場所だとはおもう
    のですが。
    名古屋近辺の傍観者のみなさん、もっと積極的にいろんな
    情報を掲載しましょう。
    では、さっそく私から・・・
    女子高生をGETしたいなら、東急ハンズの通りにある「
    プリクラのメッカ」の近辺ででてきたところをねらうのが
    結構おいしいと思います。
    あと、これまでにお二人の方と一緒にナンパにいきました
    が、もっといろんな方と一緒に行ってみたいので、是非一
    緒に行ってくれるという方、書き込み御願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: