Re: やっぱり名古屋って・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by forbidden on 1998/12/03 22:24:11:

In Reply to: やっぱり名古屋って・・・ Posted by たけくん on 1998/12/03 13:42:27:


    > 名古屋って本当に情報が少ないんです。本当は、もっと
    > いっぱい情報があってもおかしくない場所だとはおもう
    > のですが。
    > 名古屋近辺の傍観者のみなさん、もっと積極的にいろんな
    > 情報を掲載しましょう。
    > では、さっそく私から・・・
    > 女子高生をGETしたいなら、東急ハンズの通りにある「
    > プリクラのメッカ」の近辺ででてきたところをねらうのが
    > 結構おいしいと思います。
    > あと、これまでにお二人の方と一緒にナンパにいきました
    > が、もっといろんな方と一緒に行ってみたいので、是非一
    > 緒に行ってくれるという方、書き込み御願いします。

    うーん、たしかに。求む名古屋情報。
    ちなみに僕は、あんましナンパしたことないけど、
    センパ付近でナンパしてました。一人歩きのヒマそーなおんなの子が結構多くて、案外ねらい目かもしれませんね。

    なごやでナンパ人間なひと、がんばりましょう(?)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: