彼女がいるのにナンパする時


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1998/12/04 13:27:49:

    彼女がいるのにたまに他の女を食ってみたい時ってあるでしょ。その欲

    求は彼女の不細工具合に比例して大きくなっていくんだよね。先ず女を

    10段階に分けよう。そして自分の女がレベル8だったとする。すると街

    で気になるのはレベル8か9か10の女となる。レベル3の女とつきあっ

    てるやつなんか大変だよ。彼女と一緒に街歩いてても、他の女が気にな

    って仕方ない。いい女と目が合うと、「俺は面食いじゃないんですよ、

    ほら隣りの女を見て下さいよ。」なんてゆういいわけを考えて自尊心を

    みたすのが精一杯。ところで私の彼女はレベル9なんだよ。顔は文句な

    く可愛い。(今井絵理子と来栖あつこを足したような)胸は巨乳。性格

    は何でもいうこと聞いてくれるいい子。ただちょっと太め。んなもんだ

    から、たまには味噌汁も飲んでみたくなる。だからついついやせてる子

    に目が行く。いぜん、学校の近くで女子高生にこえかけたんよ。その子

    茶髪で目は青くて、だぼだぼのルーズソックスはいててんでもってガリ

    ガリの幼児体系で、もろコギャルなんだけど、学習院の子だったのよ。

    でもコギャルだからちょろいと思ったらめちゃくちゃガード硬くて、1ヶ

    月かけてやっとのことでカラオケに誘い出して酒飲んで、キス迫ったら

    「私、処女だから」などとおっしゃいまして、結局何もせずに別れたん

    だよ。だからさ、一般にいわれてるコギャルでも純情を持ってるって事

    。もてあそんじゃいけないよね。彼女たちだって人並みに傷つくんだか

    ら。だからね、彼女がいるのにナンパしたり、1発やりたいからナンパす

    るってのは良くないことなんよ。世の女の子もほとんど私と同じ考えで

    っせ。某K氏を筆頭とするナンパ師及びナンパ修行僧なんてのは、女か

    らみたら、軽蔑の対象以外の何者でもないんじゃん? だからせめて他

    の女をにおわせないで、女の子にいい夢見せてやって下さい。



    追伸・・・・私は決して某K氏を誹謗中傷しているわけではない。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: