彼女がいるのにナンパする時

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1998/12/04 13:27:49:

彼女がいるのにたまに他の女を食ってみたい時ってあるでしょ。その欲

求は彼女の不細工具合に比例して大きくなっていくんだよね。先ず女を

10段階に分けよう。そして自分の女がレベル8だったとする。すると街

で気になるのはレベル8か9か10の女となる。レベル3の女とつきあっ

てるやつなんか大変だよ。彼女と一緒に街歩いてても、他の女が気にな

って仕方ない。いい女と目が合うと、「俺は面食いじゃないんですよ、

ほら隣りの女を見て下さいよ。」なんてゆういいわけを考えて自尊心を

みたすのが精一杯。ところで私の彼女はレベル9なんだよ。顔は文句な

く可愛い。(今井絵理子と来栖あつこを足したような)胸は巨乳。性格

は何でもいうこと聞いてくれるいい子。ただちょっと太め。んなもんだ

から、たまには味噌汁も飲んでみたくなる。だからついついやせてる子

に目が行く。いぜん、学校の近くで女子高生にこえかけたんよ。その子

茶髪で目は青くて、だぼだぼのルーズソックスはいててんでもってガリ

ガリの幼児体系で、もろコギャルなんだけど、学習院の子だったのよ。

でもコギャルだからちょろいと思ったらめちゃくちゃガード硬くて、1ヶ

月かけてやっとのことでカラオケに誘い出して酒飲んで、キス迫ったら

「私、処女だから」などとおっしゃいまして、結局何もせずに別れたん

だよ。だからさ、一般にいわれてるコギャルでも純情を持ってるって事

。もてあそんじゃいけないよね。彼女たちだって人並みに傷つくんだか

ら。だからね、彼女がいるのにナンパしたり、1発やりたいからナンパす

るってのは良くないことなんよ。世の女の子もほとんど私と同じ考えで

っせ。某K氏を筆頭とするナンパ師及びナンパ修行僧なんてのは、女か

らみたら、軽蔑の対象以外の何者でもないんじゃん? だからせめて他

の女をにおわせないで、女の子にいい夢見せてやって下さい。

追伸・・・・私は決して某K氏を誹謗中傷しているわけではない。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: