Re: 彼女がいるのにナンパする時

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さみいそうさ on 1998/12/04 14:58:40:

In Reply to: 彼女がいるのにナンパする時 Posted by 悪魔 on 1998/12/04 13:27:49:

僕の場合彼女とそれ以外の子とは完全に「目的」が違います。
    今の彼女は付き合って1年ガ経つのですが、結構はまってて
    家にもかなり泊まりに行ってます。親も公認です。
    彼女といるとすごく楽しいのでどこか遊びに行くのにも男友達よりも
    彼女と行ったほうが断然楽しいし面白いです。Hの相性もいいです。
    その他のの女の子、つまりナンパでつかまえるような女の子は
    はっきりいって目的はHのみです。
    別に彼女とのHが不満とかじゃなくて、いつも朝ご飯はパンだけど、
    たまにはご飯と味噌汁でもいいな、そんな感じです。それも1ヶ月に1回くらい。
    ナンパされる女の子もいまではHに対して結構割り切ってるんじゃないの?
    もちろん全員が全員そうとは言えないけど、10年前よりは確実に
    多くなってるはず。男が常にHしたいと思ってるのと同じように
    女の子も一夜限りの…(古い?)とか思ってるんじゃないかな。
    それをはっきり自覚してなくても、なんとなく「ま、いっか」という開放的な
    気持ちにはなると思う。リゾート地とか旅行にいくとそうだもんね。
    ただHしちゃって相手が妊娠したとかなると話は別。その辺は男の責任なので
    Hするときはそこの所考えておく必要があると思う。

取り留めのない話でしたが、僕の発言にご意見、ご感想のある方書き込みまってます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: