ビデオ、ちょっとガッカリ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Poo on 1998/12/04 20:27:23:

    自分もハンターK氏のビデオが届き、拝見しました。
    率直な感想としては・・・「ちょっとガッカリ」しました。

    さみいそうささんも言ってましたが、女の子の見極め方があまりにも一般論すぎ。
    個人的に一番興味のある部分だったので、拍子抜けです。

    トークもなんかいまいち想像と違った。
    どうも「村西監督」っぽいしゃべりで、怪しく感じました。(笑)
    ま、それはともかく・・・自分が女の子ならキャッチだと思って引いてしまうトークですね。
    K氏は盛んに「仕事中なんですが」というフレーズを使ってましたが、
    あれって逆に「やっぱりキャッチやスカウトでは?」って心理にさせませんかね?
    真面目さを強調するなら、別のフレーズの方がいいように思えます。
    後半の「真面目なサラリーマンです!」って自己紹介の方がまだいいかな?
    けど、実際女性たちは立ち止まってくれてた訳で(やらせじゃなければ)・・・
    あれはあれで女の子受けは悪くないのかなぁ?
    男性と女性の感性の違いなのかなぁ???

    喫茶店でのトークももっと盛り上がるのかと思いきや・・・そうでもなかったですね。
    中略の部分があったり、音声が不明瞭だったりでわかりにくかったけど・・・
    少なくとも本編では、女の子に特に「うけてる!」って感じの会話はなかったですよね?
    あんなもんでいいんですか?(^^;)
    特に「電話番号チェック」。
    自分としてはK氏がどのように自然にチェックしてるのか興味があったのですが、
    あれじゃ「ウソついてないか、確かめてる」のがバレバレ。
    やや、うやむやな感じで終わってしまったので、あの後フォローが入ったのかもしれませんが。

    結果的に、自分として得られたものはあまりありませんでしたね。
    極々初心者の人だったら、それなりに参考になったのかもしれませんが。

    とはいえ、K氏も初めてのビデオということで、いつもとは違う部分があったのかもしれません。
    ビデオ向きの演出もあったろうし・・・。
    なにより、彼ほど豊富なデータを所有していれば・・・
    TPOに応じてキャラクターを使い分けることもあるのでしょう。

    彼が実績を上げているのは、ここのカキコを見ても事実ですからね。
    今までK氏に依頼した皆さんでビデオもご覧になった方がいれば・・・
    依頼時のK氏とビデオのK氏の違いについて教えていただきたいですね〜。

    今後自分も、できるならナマのK氏にお会いして・・・今回の消化不良を解消したいものです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: