Re[5]: ハンターKとニアミス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1998/12/04 20:36:26:

In Reply to: Re[4]: ハンターKとニアミス Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/04 13:26:26:


    >KOさん、帝くんさん、あっちっちさんの将来が楽しみです。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    しかし、現在の私はまだ将来を楽しみにできるような輩ではありません。

    それは、ドキドキして声をかけれない、声をかけても舞上がってしまう。
    女の子との心理戦の前に自分が負けてしまっている現状です。
    そのために自己催眠なんてのも勉強しているんですけどね、(愚かな人間ですから)
    今週こそは、声をかけてお話をする。そこまでもっていきたいです。
    電話番号どうのこうの以前として、

    今日も新宿や船橋に行って見たのですが歩き回るだけで
    声をかけることができませんでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: