Re: さみいそうさ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みんちー on 1998/12/05 16:58:42:

In Reply to: さみいそうさ Posted by 最後の一手 on 1998/12/04 14:39:52:


    「今日どっか泊まろっか?」とか「朝まで(一緒に)いよっか?」
    ていうのはやばくない?
    キャラクターを見極め、ホテル行こう!
    や、カラオケあるからどうせならホテル行こうとか、カラオケ行った後ならプレステでもどう??とか、やらしさを感じさせないようにしなきゃ。おれはそれで20人とやった。
    いやだったらしなくてもいいよとか言えばだいじょーぶ。
    ホテルでごねたら、土下座して頼むやらしてって頼めばオッケー。
    それで、おれは、宝塚受験したことある美女、スタイル抜群を即ホテル。
    その前に、やさしくこしを触るとか、おしゃれな店にいくとかしなきゃ。
    まだ20歳だけどこのままだとヤバイ大人になりそう????
    感想聞かせてくだちゃい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: