Re: ラッキーなナンパの続き


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まんぐりお on 1998/12/05 17:00:40:

In Reply to: ラッキーなナンパの続き Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/01 20:49:43:


    > どうもっ 帝(みかど)クンです!!
    >
    > ずっと前に書き込みした「ラッキーなナンパ」のその後を
    > 報告します。以前心斎橋アメリカ村でナンパしたコギャルですが、コギャルの携帯が止まっててこっちから連絡が取れませんでした。2週間位連絡がなかったので諦めてたら、ある日電話が掛かってきました!
    > 先週の日曜日にデートしました!!うれしー!!
    > ほっぺにチュウまでしましたが、唇にはさせてくれませんでした。強引にキスした方がよかったのか?
    >
    > 明日の平日にも会う約束をしちゃいました。
    > 帝「平日やから制服着てくるんやろ?」
    > 女「うん、そのまま行く。」
    > 帝(クククッ...。制服、ルーズソックス、ハァハァ..。)
    > 自分はおっさんみたいです(笑)
    >
    > しかし!!女に食い物にされて捨てられないように気を付けて
    > いかねば!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: