Re: コンビニのおねーちゃん(^_^)’


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by コンビニの店員 on 1998/12/05 19:16:31:

In Reply to: コンビニのおねーちゃん(^_^)’ Posted by どりどりR on 1998/11/30 21:09:56:


    >  どうもいつもうらやましく読ませてもらってます
    > どりどりRです、よろしくお願いいたします。
    >
    >  さてコンビニのおねーちゃんと
    > 仲良くなれる方法ってないものですかねー
    > ぜひ、ぜひ 教えて下さい。
    僕は、コンビニでバイトしていた経験から
    店員には、愛想よくする。釣りを貰う時、「ありがとう!」を言う。
    毎日通う。そして同じ物を毎回買う。品切れだったら愛想よく尋ねる。
    ここまでやったら、店員は120%顔を覚えるので、そっから会話して
    仲良くなっていく!店が暇で、おねーちゃんが一人の時がgood。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: