Re: 新規面接行って来ました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TK on 1998/12/06 15:13:13:

In Reply to: 新規面接行って来ました。 Posted by まーく on 1998/12/06 07:17:48:


    > 二年ぶりのネットナンパ新規面接です。
    > 30才、OL、独身です。
    > 三ヶ月ほどメールの交換のせいもあって携帯の番号は
    > 教えてもらっていました。
    > 待ち合わせ(昼12:00)場所は新潟市内コンビニです。
    > 彼女に『到着しました』と電話したらやってきました。
    > 直ぐレストラン行きましたロングコートを脱ぐと
    > ミニスカートのワンピーです。(挑発しているのでしょうか)
    > ナイスバディーで細身、細足、胸はCカップでしょう。
    > 一番大事なお顔は『ネット下』と表現してもいいでしょうか。
    > (いわゆるテレ下)
    > 毛深いためかゲジゲジまゆ毛でよーく見ると鼻の下は薄い
    > ヒゲのようなものになっています。
    > 化粧もいまいちのりがよくないです。
    > こうなると私は『トーンダウン』です。
    > しかし彼女は『トーンアップ』しています。
    > 私をどうやら気に入ったようです。
    >
    >
    > 食事をして車にのりカラオケに行くことにしました。
    > とりあえずナイスな体型なのでゲットしようかと思い
    > ホテルの近くにいったら『ここにもカラオケあるよ』
    > 言おうと思っていましたが土地勘のない私は車を走らせても
    > 肝心のラブホを探すことができなく普通のカラオケボックス
    > に行ってしまった。(泣)
    >
    > 結局1時間半そこにいてバイバイしてきました。
    > せっかく持っていったデジカメも役立たずでしたが
    > でもネット下の顔を一枚撮ってきました。
    > こんなの見たい人なんかいないよね
    >
    >
    > ps
    >   今度の新面はがんばるぞー。(いつになることやら)


    そうですか。苦戦でしたね。
    ところで、今後のためにも?写真、見せてください。
    fwgk6898@mb.infoweb.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: