くやし〜

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1998/12/07 00:54:22:

前々から狙ってるスーパーの女の子をナンパしようと、バイトが終わる時間に少し離れたところからバスを待ってる振りをして待っていました。
    んで彼女は自転車で帰ることは事前の張り込みで調査済みなので帰り道に偶然を装う感じで声をかけようとしていたのです。
    それから彼女は9:45分頃に向こうから自転車で走ってきました。
    「さぁ、行くぞ」と自分を奮い立たせ声をかけるポイントまで近づいたその時!
    ”キキィ〜”とバスが止まり人がたくさん降りてくるじゃありませんか!
    オレと彼女の間に思わぬ障害。タイミングをはずしたと思ったオレは泣く泣く彼女の揺れる後ろ髪を見送りましたよ(笑)

やっぱりチャリに乗ってる娘をナンパするのは至難の業?(速いし)
    誰かやったことある人います??

その後、オレのアパートの前で止まってる女の子を発見。
    めちゃくやしかったので「ココの人?」って声かけたら全然可愛くなく「違います」と即答された(^^;

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: