Re[2]: 彼女がいるのにナンパする時


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 月斗 on 1998/12/07 01:27:58:

In Reply to: Re: 彼女がいるのにナンパする時 Posted by まいど on 1998/12/06 23:47:20:


    別に善良な一般市民が、あなたのような人達は人間の屑だ!って言ってる訳じゃないし、いいんじゃない?

    でも別に軽蔑の対象になんかなったつもりは全然ないんだけどなあ?
    今までにも結構いろいろ言われてきた(一例:信じらんない!、酷い、最低、・・・うそでしょ?、獣!変態、非常識、屑等)けれど、「軽蔑します」って言われた事ないし。

    それにそうゆうタイプって、必ずしも女の子に不評じゃないよ。
    ナンパできるってのは、たいてい何かしら他の人より秀でてる(顔、神経の図太さ、楽しいお話、やさしそうとかのほほんとして無害そうみたいのとかゆう警戒されない雰囲気、金)のだから、そこそこ人気あって当たり前だと思う。

    軽蔑で思い出した昔話を1つ。
    昔バイトである会社(スピード勝負の会社)にいたとき、おっとりした娘が入ってきた。
    初日には、会社の案内をしたり、解らない事教えて上げたりした。
    正社員はいちいち新人バイトなんか相手にしないので(女としてではなく、忙しいからかまってられない)、自然先輩の僕(1番経験長い)が面倒みる事になる。
    僕は金の為に遅くまで残り、彼女はトロイのと勝手がわからずから遅くまで残った。
    部屋で二人きりになった。
    世間話なんか適当にしながら仕事を終わらせる。
    最後に車を駐車場に持ってって鍵を持ってかえらなくてはならない仕事が残った。
    僕も駐車場にバイクを止めてるので、そこまで行かなければならない。
    僕は勝手に合鍵を作って持ってたので、会社に戻る必要は無かったが。
    一緒に行こうとゆうことになる。
    出掛けに、「なんかおっとりしてるよね」「良くいわれるんです。」「あんまりぼーっとしてると、襲っちゃうぞ」「なんてことゆうんですか!」顔赤くして怒るとゆうより恥かしさを隠すような感じ。「か〜わいい」なんて一歩間違えばヤバい会話をする。
    駐車場に付く。
    僕のバイクなんか披露して、またがらせたりして遊ぶ。
    駐車場から駅にはすぐで、会社は歩いて10分ほど。
    鍵を返しに行くの大変だろうと思って、僕がバイクで行って返しといてあげると言ったら、「なんでそんなにやさしいんですか?」と聞かれた。
    「別に普通だと思うけど?」と答えると何やら複雑な表情。
    でもすぐ笑顔になり、「じゃあお願いしちゃっていいですか?」だって。
    その日はそれでお別れ。
    その数日後、やはり同じような状況になり2人で駐車場へ。
    その時趣味の話になり、2人ともスキーをやる事が解った。
    「じゃ、今度一緒に行こうか?」「うん」「泊りでも大丈夫?」「うん」だって。
    そうゆうわけで、電話番号もGETして、その時に「じゃあ今度2人でスキーに行こうね」と確認を込めて約束する。
    それまでは2人でって言わずに、ここで初めて2人でと入れた。
    で、キスしようとしたて抱き寄せようとしたら、拒否された。
    激しい拒否ではなく、興味あるけど恐いのみたいな・・・猫に手をさし出すと興味しめして寄ってくるけど、抱きかかえようとか触ろうとすると2.3歩下がる、そんな感じ。
    女の子って良くわからない。
    襲っちゃうぞなんてゆう男に、電話番号教えたり2人きりで泊りで遊びに行く約束したり、かと思えば抱き寄せようとすると逃げたり・・・。
    いったいなに考えてるんだろうな?

    軽蔑されても不思議じゃないのに・・とか昔考えた事あったな、とゆうだけの為に長い文書いてしまいました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: