気楽だぜ〜〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1998/12/07 04:24:35:

    ハンターK師匠も言っている。
    「ナンパはどこでも出来る」まさにそのとおり
    最近は携帯の店でも、秋葉原のパソコン店の中でも
    ナンパしてる・・・。

    最近、ハンターK師匠のビデオを見ただけで、師匠の悪口
    (あんまりうまくないとか)言う人いるけど、それはかなり間違い。
    実際はあんなもんじゃない。喫茶店へ入るやり方が一箇所しかなくて
    それもあんな風に、ちょっと情けない感じだからそんな風に見えるけど
    実際はすべてに機転を利かせ、計画的であり、論理的な
    まさにスーパーハンティングを可能にし、その経験をフルに生かし
    どんな女でも物に出来る、している人物。
    それは本人に会って、話しを交わすだけでわかる。
    「生まれたっての ナンパ師」だと
    僕の場合、代行して頂いたのが2月と古い分、何気に今は
    かなり自分流にアレンジしてしまっているが、教えたての頃は
    師匠のやり方で何人も食った。
    やっぱ、師匠はすごい人物なのである。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: