はやりのマイクロギャル


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1998/12/07 11:38:13:

    身長155cm以下?をマイクロギャルとか言うらしいのですが
    流行る以前から小柄な女の子が好きなボクは先日150未満の
    女の子をゲットしました(もちろん大人)。
    ヒールの高い靴を履いていたので気がつかなかったけど、
    150未満は想像以上に小さい・・・・。

    で、あそこも小さい・・・。それで全然入らなかったんだけど、
    小さな女の子はみんなそうなのかい?
    確かに振り返ってみれば小柄な女の子は入れづらかったような
    気がするが、昨日の娘は半分位しか入らなかった。
    (別に自分が特別大きいわけでもないと思う)
    他の小柄な女の子もそうなのかな。経験談求む。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: