Re[3]: 水商売の女

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/12/07 17:09:21:

In Reply to: Re[2]: 水商売の女 Posted by skippymark on 1998/12/07 11:33:59:

> あんまりお姉さんのいる店には連れてってもらえないし、
    > 自分ではいかないのだけど、たまに連れて行ってもらって、
    > しれーっと興味なさそうにしていると、「ホントはあなたはこういう
    > ところが好きじゃないのね。わかるわ」って勝手に判断されて、
    > 何回か自宅直電を教えてもらったときがある・・・。
    > 何にもなかったけど。
    >
    > やはり商売系の女は手ごわいので(初期投資も掛かる)、無難に
    > 遊びと割り切って盛り上がらない方が得策。

失礼しました。メッセージ書かずに送信してしまいました。
    私も同感ですね。キャバクラ系の女の言葉には期待しないほうが
    いいと思いますよ。私も結構通いましたけど、携帯までは聞けますが
    そこから先がね〜難しいですね〜。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: