Re: 水商売の女


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Rose on 1998/12/07 17:18:21:

In Reply to: 水商売の女 Posted by じんごろう on 1998/12/07 05:47:18:


    はじめまして。

    水商売が客として自分の携帯の電話番号を教えるのは当たり前だと思います。

    精神的には本格的にならずに口説くなら気長になった方がいいと思います。

    直接聴くと、客から恋人同士になって結婚まで行くケースも実際にあるらしいので・・・。

    でもやはり、それなりに店に通ったりする必要もあるので、お金ももちろんかかると思います。

    水商売の女といっても、普通の女とそうかわならい部分もあると思いますが、だいたい自分の将来のビジョンをきちんと持っている(将来自分の店を持ちたいだとか、それなりに人気のある職業につきたいとか)娘も多いと思われるので、ある程度自分も将来的に安定した人物と思わせるのも手だと思います。

    と言う事は、普通の恋人・友達としてではなく、将来を前提にした恋人・友達になりたいと言うことを表にだすと・・・。
    きちんとある程度、社会的に安定している男の方が好まれるのでは。

    逆に本当に自分のルックスがよかったり男として最高の人柄だったり業界に通であれば、ヒモになったりもできますよね。むずかしいけど。


    H目的の場合はそれを相手にきずかれてはダメだと思います。

    実際に一人の女の子に数人の客が常に常連でついていて、その中の一人だということを自覚することが必要だと思います。
    しかもキャバクラ娘の常連っていったらやっぱり、その業界に通な男も
    いると思います。

    でもやっぱ水商売系はいい女多いですよ。そんじょそこらとは違います

    女の子によってイロイロ性格もちがうのでなんとも言えませんが、そんな感じです。

    いちおうボクも25の若造ですが・・・。

    そんなわけです。

    ナンパしまくりだ!

    http://thor.takanami.ne.jp/sep005/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: