Re[4]: 水商売の女


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by マサリン on 1998/12/07 17:20:45:

In Reply to: Re[3]: 水商売の女 Posted by on 1998/12/07 17:03:40:


    > > あんまりお姉さんのいる店には連れてってもらえないし、
    > > 自分ではいかないのだけど、たまに連れて行ってもらって、
    > > しれーっと興味なさそうにしていると、「ホントはあなたはこういう
    > > ところが好きじゃないのね。わかるわ」って勝手に判断されて、
    > > 何回か自宅直電を教えてもらったときがある・・・。
    > > 何にもなかったけど。
    > >
    > > やはり商売系の女は手ごわいので(初期投資も掛かる)、無難に
    > > 遊びと割り切って盛り上がらない方が得策。

    私も、クラブ系では、何度か経験有り。
    金がかかり、夜遅いので翌日の仕事に響く。
    Hだけなら風俗行った方が早いでしょ。
    やるなら可成りの熱意がいると思う。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: