Re[6]: ハンターKとニアミス

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/07 18:23:04:

In Reply to: Re[5]: ハンターKとニアミス Posted by あっちっち on 1998/12/04 20:36:26:

催眠術ですか。私も昔、ナンパした女性に催眠術をかけて電話番号を聞こうという極秘プロジェクト(?)を計画した時があります。1年ほど真剣に勉強したんですけど、当然の如く実用化には至らず、結果として知識だけが残りました。しかし、これが随分と役に立っているんですよ。話のついでに当日Hの私のテクニックの一つをバラしましょう。やっぱり当日Hは「ナンパの華」ですからね。ナンパした女生と喫茶店に行って「この娘、今日イケるな」と思ったら行き付けのショットバーに連れて行くのですが、そこでのテクニックです。頃合いのいいところで「催眠術かけてあげようか?」と言います。私は今まで断られたことないです。そして、催眠術の為だと手を握ります。この時点でインチキ臭いですが、指摘されたこともありません。場合によっては膝や耳に触るときもあります。これは相手の反応で判断して下さい。そして目を閉じさせると、耳元で「ひとーつ....ふたーつ....(以下それっぽいセリフ)」と息をかけながら低く囁きます(店内が暗くてBGMが静かな店がいいです。フィールドワークで探しましょう)。感度の良い女性なら、この時点で唇がめくれ上がってきます。そして指先では性感マッサージを行います。両方ともやり過ぎると中断されるので、ギリギリのところでやって下さい。あくまでも催眠術でなければなりません。そして女性が「もうダメ」と言うまで続けます(何故か皆揃ってこう言う)。「やっぱり人のいるところではかからないな」、この一言であっさり片づけます。しかし、相手は既に感じています。この時点で私はナンパ師から○○師に変身します。催眠術を装って愛撫するのと同じように、会話を装って言葉で愛撫します。自分で言うのもなんですが、そうするともう女性はメロメロになります。このテクニックを使うとショットバーに入った時点で、私にとってはもう半分落ちたも同然です。もし当日車があるのなら、社内で試して下さい。Hな雰囲気に簡単にもっていけます。このように工夫次第で当日Hなど簡単とは言いませんが、かなりの確立で可能です。でも、私のインチキ催眠術に本当にかかった女性がいたのは面白い。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: