Re[7]: ハンターKとニアミス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1998/12/07 20:34:22:

In Reply to: Re[6]: ハンターKとニアミス Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/07 18:23:04:


    女の子の体を感じさせながらHな方向にもっていくのも、十分催眠術に半分以上かかっているこ
    とだとおもいます。だって、その雰囲気によってきわめてリラックスなじょうたいになり、その時言葉
    を本能につたえているのだと思うからです。これって催眠術の一つといえますよね?
    本当になんぱバカ一代さんのテクはすごいです。本当に勉強になります。
    僕も催眠を勉強しているのは、ナンパというより、○○師になるために下手な話術をカバーする
    ためなんですけどね。
    また、いろいろおしえてください。
    下手な文章でごめんなさい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: