Re[9]: ビデオと違う


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1998/12/08 19:14:14:

In Reply to: Re[8]: ビデオと違う Posted by ポポロン on 1998/12/08 15:34:01:


    > どんな内容なら買うのかみんなどう思ってるんですか?

    ボクはビデオは買っていないし、今後も今の耳にする内容なら
    多分買わないと思う。

    もともとナンパというのは疑似恋愛のために、趣味でしているモノだし、
    あからさまにゲットしたいという程でもないので、テクニックに
    執着したくはない。もちろん成功率を上げていくことは必要だと
    考えています。

    電話番号を聞くということはナンパできたら当然の成果で得られるモノだし、
    番号チェックというのも・・・・ウソの番号を教えられるという時点で
    その娘とはNGだと思う。振り返ってみても、ウソの番号を教えたのって
    10人中1人いるかいないかで数えるほどしかいなかったよ。今までで2人くらい?

    ボクの場合は、どう女の子をその気にさせているのかが解るのならビデオを
    買うと思う。

    私的な見解だけど、人のテクニックに頼ってまで女の子をゲットすることが
    かっこよいとは思えないので・・・・。スタイルといいましょうか・・・。
    悪意はないので気にしないでください


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: