Re[7]: ビデオの件

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口月斗 on 1998/12/08 23:23:28:

In Reply to: Re[6]: ビデオと違う Posted by ポポロン on 1998/12/08 11:21:21:

> ノブさん、江口さん、skippymarkさん、ステップさん、さみいそうささん、
    > 一休さん、悪魔さん、POOさん、そして他のみなさんの意見を聞かせてください。

う〜ん、色々書きたいんだけどね。
    動作の1つセリフの1つ取り上げて、あれこれ書きたいのは書きたいんですが、それによってビデオの売れ行きが変わっちゃったり(同じ事を書いてもおお!それはすごい是非買おうと思う人もいれば、内容解っちゃったから買わないとか)すると困るしね。
    買わない人がわざわざ掲示板なんかで「こう書いてあったから買いません」とか書かれると後味悪いし。
    こう書くと、なんか内容が悪いみたいだけれど、違うからね。
    たとえばK氏はこんなテクニック使いましたこんなふうにやりました。
    なるほどこうすると女の子はこうせざるをえないもんね。
    なんて書いちゃうと、ビデオに詰まってるもの公開しちゃう事になるじゃん。
    完全予約制でこれ以上買う人いなければいいんだけど、恒久的に販売するとなると・・・。

漠然とした感想程度ならいいかな?とか、次回作ではこんなふうにしてならいいかな?とか考えてるんですけどね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: