Re[7]: 水商売の女


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパマシーン”Rose” on 1998/12/08 23:51:00:

In Reply to: Re[6]: 水商売の女 Posted by じんごろう on 1998/12/08 11:25:45:



    > これだけは注意した方がいいぞとか、こうすればうまくいくとかもあれ
    > ばよろしくお願いします。

    またいきなりレスでさせてもらいますが、やっぱ変に水商売の女だって言うことに突っ込まない方がよろしいのではないかと思います。
    彼女の商売が水商売だということを前提として、それ関連の話題になっても変に意識しないう方がいいと思いません。
    たとえば「あのお店っていそがしい?」だとか「お客とかって、それくらい常連さんついてるの?」とか、そんな感じで、それ系の話になっても、変に水商売が他の仕事と特別に違う様な感じで意識しないでも良いと思います。

    あと、たとえばバックに恐い人がついてるだとか、そんな話はあまり無いと思いますけどね。人によると違いますが。

    普通の交際を求めていけばよいのでは・・・。

    でもやっぱ水商売系は付き合いを継続するのはかなり困難なのでは・・・。あとは自分にたよるしかないのでは。

    あくまでボクの しょぼい考えでごじゃいますが・・・。

    かかせてもらいましたー。

    「ナンパ大作戦」
    http://thor.takanami.ne.jp/sep005/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: