Re[10]: ビデオと違う


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ポポロン on 1998/12/09 10:10:10:

In Reply to: Re[9]: ビデオと違う Posted by skippymark on 1998/12/08 19:14:14:



    > もともとナンパというのは疑似恋愛のために、趣味でしているモノだし、

    ポポロンです。なるほど、skippymarkさんみたいに疑似の世界だけという考え方もあるのですね。


    > ボクの場合は、どう女の子をその気にさせているのかが解るのならビデオを
    > 買うと思う。

    具体的にお聞かせいただけないでしょうか。

    > 私的な見解だけど、人のテクニックに頼ってまで女の子をゲットすることが
    > かっこよいとは思えないので・・・・。スタイルといいましょうか・・・。
    > 悪意はないので気にしないでください

    いえいえ。その人の私的な見解が大事なことであり、そういう意味では
    ハンターkさんのビデオも私的な見解をビデオ化にしたということで、
    全く同じことだと思います。有難うございます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: