Re[11]: ビデオと違う


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1998/12/09 11:54:04:

In Reply to: Re[10]: ビデオと違う Posted by ポポロン on 1998/12/09 10:10:10:


    > > もともとナンパというのは疑似恋愛のために、趣味でしているモノだし、
    >
    > ポポロンです。なるほど、skippymarkさんみたいに疑似の世界だけという考え方もあるのですね。

    疑似且つ瞬間恋愛でもあるけど。だからあからさまな欲望の対象としては
    ナンパはしたくないの。それなりに相手にときめきたいのさ

    > > ボクの場合は、どう女の子をその気にさせているのかが解るのならビデオを
    > > 買うと思う。
    >
    > 具体的にお聞かせいただけないでしょうか。

    知り合ってから短い時間で、パンツを脱いでもいい気にさせるまでかな。
    言ってみればナンパした後日の展開とかも知りたい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: