Re[13]: 珍しくツリー長いね

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1998/12/09 19:35:00:

In Reply to: Re[12]: ビデオと違う Posted by ポポロン on 1998/12/09 15:55:39:

> うーんビデオではその辺はできない次元ですね。
    > 現実問題としてのskippymarkさんにとってナンパビデオなんて
    > 必要ないのでしょうか?

趣味として自己満足が目的でもあるので必要ないと言えばないかな。
    自分自身で探求してみたいところもあるし。

ビデオでは難しいかもしれないが、なんぱバカ一代氏のようなトラップで
    女の子とキッカケを作ったり、その気にさせたりする会話が垣間見られるなら
    絶対にビデオを購入すると思う。駆け引きでの女の子の態度の変化の過程が
    是非見たいね。会話だけでもいいよ。

> いら、もともとそんなもの必要んですね。

でも、彼女が居てもよさそうで、ただ機会に恵まれなくて彼女が居ない人で
    これからナンパを始めようとしている人なら入門のためには参考になると
    思うので、お勧めできるとも思う(ボクは実は見ていないのでいいかげんだが)。

ところでポポロンくん、ボクのナンパなページを見てみるかい?
    非公開なのでメールをくれるか教えてくれればURLを教えるよ。
    skippymark@mail.geocities.com

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: