Re[2]: ハンターKさんのナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/09 23:09:22:

In Reply to: Re: ハンターKさんのナンパ Posted by なんぱくん on 1998/12/09 12:19:12:

> > ハンターKさん、今日は、ナンパのご指導どうもありがとうございました。
    > > 今まで、ノリにまかせて確率の悪いナンパばかりしてきた僕にとって、今日の経験は、すごくためになるものでした。
    > >
    > >  ナンパに興味があるけれど、なかなか声のかけれない方や、声だけはかけれるけれど、いつも断られる方などは、一度ハンターKさんの、ナンパ代行を受けてみると、いいと思います。
    > こんにちは、私も初心者ですが、Kさんの代行非常に
    > 興味あります。
    > 代行後どんな効果がありましたか?
    > ちょっとおききしたいのですが・・・
    こんにちは 帝クンです。
    自分もナンパ初心者ですが、ハンターKさんの「ナンパ代行」を受けた者です。代行を受けるまでは、女の子にどう声を掛けたら良いのか分からない。なにを喋れば良いのか?と、迷っていましたが、ハンターKさんの教えに従ってナンパしたら上手い事いくようになりました。
    女子高生にも通用してます!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: