Re[2]: 先ずはじめに声をかける方法って?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by rider on 1998/12/10 01:42:53:

In Reply to: Re: 先ずはじめに声をかける方法って? Posted by ナンパマーシン野郎”ROSE” on 1998/12/09 06:36:08:

> > 皆さんこんにちは。僕はまだナンパに関しては超初心者です。でも興味
    > > はあります。そこで皆さんに質問です。先ずどんな場所で、どんな風に声をかけたら良いでしょうか?初対面の人になんて先ず話し掛けたら
    > > 良いのでしょうか。例えば、良い感じの人が本屋に行ったときに居たらどうしますか?
    > > それとデパートの中ってのはナンパをする場所としては適していないでしょうか?。アドバイスして下さい。
    >
    > まず、「すいません」からでしょうか。「ちょっといいですか」とか
    > 女によっては「ねぇねぇ」とか。
    > あと注目を浴びるために「あのー・・・。」とか時間を伸ばして言って「この人は何を言おうとしているのか」と思わせて、とりあえず自分の姿なりを見てもらうとかですね。
    > とにかくそれできっかけを作ったのはいいんですが、そのあとからが
    > 非常に重要になりますよね。
    >
    > 「いま暇ですか」とかは「ひまじゃないです」って一発で言われる可能性もあるので、使えない場合もあると思います。
    >
    > デパートの中でも静かな感じで声をかければ大丈夫じゃないですかね。
    > デパートの中だと声かけられた方はナンパだとかよりも、普通のたずね人かと思うので、時間は稼げるかと思います。
    >
    > 多少、相手がダメな雰囲気を出しても、ダメだと諦めずに、とにかく歩きながらでも会話をして会話時間を多くとって、和ませることが必要だと思います。
    >
    > 会話については個人個人の能力によると思います。
    >
    >
    > ナンパ大作戦
    > http://thor.takanami.ne.jp/sep005/default.htm

アドバイスどうも有り難うございます。頑張ってみます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: