人類皆兄弟


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1998/12/10 11:12:24:

In Reply to: Re[13]: ビデオと違う Posted by ポポロン on 1998/12/10 10:48:13:


    > > 多少の毒、スパイスは必要悪だとおもいます。
    > これについては全くの同感です。

    私もそう思います。

    出張から帰ってきて、久しぶりに見たらすごいカキコがあって、
    びっくりしました。

    でも以前私が初めて書き込んだときのようになんか別の事で
    盛り上がってるところがちょっと寂しいな。

    タイトルはビデオのことなので、それでいきましょうよ。
    で、ビデオ、帰ったら届いてました。
    感想は、
    予想以上にK氏がさわやかだなーというのが第一印象。
    みんな書いてるけど音声がちょっと残念だな。
    でもここに書いてある本当は違うK氏が見たくなりました。
    Kさん、こっちのほうに出張しないかなーーー!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: