そういえば、そうでしたね。(?)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1998/12/10 11:24:26:

In Reply to: Re: 気になるよう Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/08 20:34:02:


    当初はこの掲示板に長居するつもりは全くなかったので

    →改めてはじめのカキコみるとまあ、過激なこと書いてありますよねー

     初めてこれ読んだときは「スゲー人もいるもんだ」と感心した
     覚えがあります。
     でも調子乗ってほかの人の分も全部よんじゃいました。
     昔はハンターKさんもいっぱい書き込んであったんですよねー。
     いまあんまり書いてくれないからやっぱ忙しいんかな。
     以前にくらべて書き込みの内容もだいぶ変わりましたね。
     それと、楽しみにしてるんで、長居して下さいね!(爆)

     ○○師のときも、REC&データどりしてたりして!
     こっちのほうの本もお願いします!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: