Re[14]: ビデオと違う

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 偽善者撲滅委員会 on 1998/12/10 18:31:59:

In Reply to: Re[13]: ビデオと違う Posted by ポポロン on 1998/12/10 10:48:13:

>何度もいいますが、個人が自分の意見を発言するときは責任を
    >もって発言されるべきであり、掲示板のように偽名で意見を述べる
    >時は、その責任感自体の認識が薄れる現象にあるのです。
    それは当たり前だと思いますが?
    ここでは、ナンパ出来ない人、出来る人、それを商売としてる人など、
    色々な人種がいます。
    それを、本名で言う人はいません。
    偽名を使うことで、今まで友達や知り合いに言えなかったことを言ったり、
    疑問を思ったことを言うことが可能だと思います。

ここでの「発言の責任」は、そんなに重いことですか?
    あのビデオは、ナンパできる人には物足りなく、出来ない人には
    それなりに影響はあるとおもいます。
    マミーさんの書き込みは、出来る人の感想だと思います。
    ハンターKさんも、感想は聞きたいと思います。
    実際、第2弾出すみたいですけど、いい点、悪い点、改良して欲しい点、
    知りたいはずです。

>ルールのなしの無秩序状態では、何も成立しないことを考えていただきたい。
    ルールは出来ています。
    管理人さんが、独自の判断で削除しています。
    まだ、マミーさんの発言が残っていますので、管理人さんは「まだよし」と
    判断しています。

>その点もう少し、あなた自身発言されるに
    >あたり、もうすこし勉強されてから発言していただきたいものです。
    ヒボー、チューボーは、前々から問題になっていますが、
    すべて、管理人さんの判断におまかせのはずです。
    「勉強」は、貴方の方だと思います。
    それが嫌ならば、直接メールを管理人さんに送るべきです。

>当然、私はここの管理者ではないので、削除する権利はありません。
    >削除を検討してほしい、という権利は誰に対しても犯される
    >されるものではありません。
    もちろん、そうです。しかし、
    「そう言うのはイヤだから、楽しくしましょう」
    という発言は過去にいっぱいありましたので、そういうことを
    アップするのは止めましょう。

>> 多少の毒、スパイスは必要悪だとおもいます。
    >これについては全くの同感です。
    マミーさんの書き込みをヒボーと考えるのは、我々とはちょっとずれてますね(笑)
    (これこそチューショーかな?(笑))

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: