Re: 声かけのフローチャット誰か作ってくれれば。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by おーまん共和国 on 1998/12/11 04:53:45:

In Reply to: 声かけのフローチャット誰か作ってくれれば。 Posted by ナンパマシーン野郎”Rose” on 1998/12/10 02:06:00:


    > そうそう、全く関係の無い話なのですが、
    > あの フローチャットってありますよね。
    >
    > いろいろな手順をわかりやすく図に書いたやつ。
    >
    > たとえば声かけるときの「すいません」から女性の答えた
    > 言葉によって どんどん言葉の種類の選択の道が分かれて
    > いくやつで、とにかく声をかける時の完全なるマニュアルです。
    >
    > たしかにナンパの完全なるマニュアルは無いけれども、少しでも完全なるマニュアルに近い形の物ができても非常に面白いと思います。
    >
    > そんでもって、そのマニュアル通りに全く同じにやって成功したら
    > 、もうおかしくって笑っちゃうでしょう。
    >
    > だれか作ってくんないかなー。そんな めんどくさいもの。
    にんげんみため
    ナンパも見た目
    そんなひとにきたいしてたらだめ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: