Re: メールナンパにて・・・。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 今も昔も大阪人 on 1998/12/11 22:26:50:

In Reply to: メールナンパにて・・・。 Posted by TOKU on 1998/12/07 10:13:10:

> はじめまして。
    > メールナンパ始めて1ヶ月くらいの初心者です。
    > 先日、初めて面接しました。ご飯食べに行ってその後カラオケに行き、
    > キス(ディープ)まで出来ましたが、時間切れでそれまででした。
    > 「今度のご飯のついでに私も食べようって甘い考えはやめなよ!!」
    > って書いてあったのですが、これは、彼女はそれを期待しているととって
    > いいのでしょうか?それともホントにさせてくれないつもりなんでしょうか?

スゴイですね。
    私は3ヶ月以上続いている子がいるけれど、待合わせしても
    お互いの都合が悪くなってまだ会えていません。
    2日ほど前も待合わせしましたが急に出張が入ってキャンセルしてしまいました。
    おかげで携帯番号をGETできましたが・・・

本題ですがメール交換がエッチ系OKだったのかまじめ系のみだったのかで
    変ってきます。
    また会えるようなメッセージなので気に入られているはずです。
    彼女がまじめな女の子だったら軽い女の子に見られたくないはず。
    だから「男が悪いんだ」って言分けできるように誘ってください。
    女の子は1ヶ月に1回気分が乗らない時期がありますよね!
    と言うことは2週間おきに良い気分のときがあるはず。
    タイミングを間違わないようにね。
    私だったら次は水族館等でデートと食事だけにしてサヨナラします。

水族館はカップルが多いし暗いので手とか握ったりするのに最適です。
    込んでるところなんかは後ろから腰を抱くようにしてなるべく彼女と
    密着すること。^^;
    だんだんその気になります。
    そしてその次回に掛けます。
    ホテルに誘う前に水族館って言うパターンもあるけどまずは親密感を
    作った方が良いと思います。

彼女がエッチかどうか調べる方法があるんだけれど・・・
    (100%じゃないですよ)
    興味あればめーるください。

at4454@i-cf.com

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: