Re: ナンパした後の女の扱い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たろう on 1998/12/12 04:49:48:

In Reply to: ナンパした後の女の扱い Posted by 悪魔 on 1998/12/11 12:45:03:


    > まず皆様に質問したい。
    > 1.今まで最高何股かけたか?
    > 2.今まで何人の女をやったか
    > 3.そのうち何人がナンパで知り合った女か?
    > 4.やった女のうち何人がルックス的に、かわいい女だったか?
    >
    > 私は、最高5股かけたことあります。しかし結局その5人の中で一番か
    > わいい子としかやってませんでした。他の4人とは買い物程度の付き
    > 合いでした。
    >
    > ナンパをして知り合いを増やすのはたやすいですが、その後のフォロー
    > はどのようにしているのか?まんべんなくつかずはなれずで相手をして
    > やってるのでしょうか?
    1.2また
    2.130にんくらい
    3.100にんくらい
    4.40にんくらい
    なんぱしてやったらもうキープの必要ないじゃん
    なんかメリットがないかぎり


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: