女子大生をなんぱ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1998/12/13 23:35:19:

In Reply to: 女子高生をなんぱ Posted by znn on 1998/12/13 00:22:11:


    前述した通り、今日もナンパに行ってきました。
    ハンターKさんに教えて頂いた選別眼が役に立ちました☆

    まず一人目・・・本屋の前まで行って声をかける(横に喫茶店がある)
    止まってもくれず「仕事がある」の一言で断られました(^^;
    足はすごく遅かったのにな〜

    次に二人目・・・ちょうど喫茶店の前を通過した所で声かけ。
    あっさり成功。超可愛い女の子です(*^^*)(znnは面食いなのだが美少女レベル8くらい<10段階)
    全然警戒心もたれてなく、紙に名前とTEL番書いて渡したら自分からすすんで携帯の番号書いてくれるくらい(番号チェック済み)

    ちなみにさっきまで電話してました。これからGETするまで頑張るぞ〜〜〜(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: