Re[2]: 意見

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ハンターKさんにレス on 1998/12/14 03:32:32:

In Reply to: Re: 意見 Posted by ハンターK on 1998/12/12 01:23:52:

> > ハンターKの活動に対しての意見は全くハンターK個人(プライベートな一人の人間としての)としての誹謗や中傷にはならない。
    > > それはハンターKというナンパ代行業者のサービスに対しての意見である。
    >
    > それは貴方の意見であって、公式な見解でも何でもないですね。

公式と言うのはこのサイトが公的な場としての公式ということでしょうか

> 誹謗・中傷の判断は管理人である「NOV」さんが、行うので
    > あって、削除するか否かの判断も同様です。
    >
    > 貴方が第三者的に判断し、それによって誹謗・中傷をする事が
    > 可能になるという訳ではないはずです。
    >
    >
    > > ハンターKは個人名ではない。代行業者としての名前である。
    >
    > それも貴方の意見です。ハンターK自身の見解としては、
    > 「ハンターK」は総称であり、個人を指す場合もあれば、
    > そうでない場合もあると認識しております。

あくまでも私の意見であることには変わりありませんでしたが、活動上に関しての三者的な立場からの意見であれば、それは良い意見でも悪い意見でも、もしもナンパを真面目に考える上としたならば、多くの意見は反映されるべきだと言う考えて書いていたわけで、ハンターKさんその物の理論を根っから軽視した様な発言はもちろん個人にたいして誹謗・中傷になると思う。

前回の意見、多少はわかりずらい意見になったと思います、反省いたします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: