Re: 女子大生をなんぱ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1998/12/14 18:28:56:

In Reply to: 女子大生をなんぱ Posted by znn on 1998/12/13 23:35:19:


    > 前述した通り、今日もナンパに行ってきました。
    > ハンターKさんに教えて頂いた選別眼が役に立ちました☆
    >
    > ちなみにさっきまで電話してました。これからGETするまで頑張るぞ〜〜〜(^_^)

    まだ甘いな・・・。
    ハンターK師匠には僕もお世話なりましたが、
    ナンパの回数をこなしてくうちに
    だんだんと自分流にアレンジして行くことになります。

    誰もが言いますが、やはりナンパには法則はなく
    一番良い(一番自分に合う)やり方は
    自分で見つけて行くことしかないということになります。

    君の戦いはまだ始まったばかりです。
    これからも頑張って下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: