Re[2]: がんばります


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1998/12/14 23:14:14:

In Reply to: Re: 女子大生をなんぱ Posted by Vanpire on 1998/12/14 18:28:56:


    > まだ甘いな・・・。
    > ハンターK師匠には僕もお世話なりましたが、
    > ナンパの回数をこなしてくうちに
    > だんだんと自分流にアレンジして行くことになります。

     まだまだですか!
     まあ、しょっちゅうナンパしてないので(^^;
     自分は大学生なんですが同じ大学生以外は難しいと思いました。
     もろ”学生風”でナンパしていましたし・・・

    > 誰もが言いますが、やはりナンパには法則はなく
    > 一番良い(一番自分に合う)やり方は
    > 自分で見つけて行くことしかないということになります。

     そうですね。マニュアルは頭に入っていても最初は実行できないことも多いですし。
     おおいに参考になりますけど。
     要は慣れと経験ですね!場数を踏むこと。

    > 君の戦いはまだ始まったばかりです。
    > これからも頑張って下さい。

     頑張ります(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: