質問追加です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 平沢 on 1998/12/15 03:08:27:

In Reply to: メールで結婚ネタが出たら・・・ Posted by 平沢 on 1998/12/15 03:00:14:


    それと結婚話を軽く流すというのはまずいのでしょうか。
    なんか向こうは結婚焦ってそうだし。
    分からないことだらけだなぁ。
    まとまってなくてすいません。

    > 最近28歳の女性と週末からメール交換するようになったんです。
    > そうしたら3回しか交換していないのに、唐突に結婚に関する話題が
    > 出たんですよ。結婚してくれではないのですが、なんというか、友達(既婚者)
    > と話している時に結婚の話題が出たとか言うんです。いきなりだからなあ。
    >
    > こういう女には手を出さない方がよいのですか?
    > でも美人だったらなあ。
    > 会ってから判断した方がいいんですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: