うらやましいだろ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by takeshi on 1998/12/15 18:10:35:

In Reply to: Re[2]:オカマ野郎へ Posted by Skippymarku on 1998/12/15 16:56:34:


    > > どうしたらゲットできるかって?
    > > そんなの自分で見つけなさい。
    >
    > テメーの自慢してないで教えろよ 馬鹿たれがこのカス野郎


    教えてほしいなら、いいかたがあるでしょう。
    skippymark偽者?
    まあいいや。
    試しに、女性用伝言ダイヤル聞いてみたら?
    どんな男がかけてくるかわかるだろ。
    たいてい、援助の申し込みだろうね。
    割り切ったお付き合いとか。
    みんながみんな援助したいわけないんだし。
    それに、覇気がないよね。
    伝言の男って。
    そこで、差をつけるメッセージ入れたらこっちのもの。
    メッセージの返事は絶対返したらだめーーー。
    金の無駄。


    携帯2本はいるね。伝言ダイヤル用。
    絶対いたずらあるから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: