早取り機あります。2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by テレクラマニア on 1998/12/15 18:56:57:

In Reply to: 早取り機あります。 Posted by テレクラマニア on 1998/12/10 08:44:46:


    反応無いのかな?って思ってました。
    やっぱり、いますよね。くやしい思いをした人が他にも・・・。

    俺のは自作品です。
    ただ、どんなテレクラでも使えるとは限ら無いので条件を書きます。

    条件 もちろん店が早取り制であること
       ランプが付いてから受話器を上げてつながるタイプ
       (音だけのは、取れません)作れますが
       部屋の中に100ボルトのコンセントが有るところ

       以上の店なら、ほぼ負けないと思います。
       でも何回に一回は負けます。
       多分、ランプが光る前にとられていると思うのですが・・・?

       一台だけだとコストがかかるので、今5台作りました。      
       詳しいことは、メール下さい。

       現物の、写真などを送ります。







このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: