Re: 早取り機あります。2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by テレクラマニア on 1998/12/15 19:00:13:

In Reply to: 早取り機あります。2 Posted by テレクラマニア on 1998/12/15 18:56:57:


    > 反応無いのかな?って思ってました。
    > やっぱり、いますよね。くやしい思いをした人が他にも・・・。
    >
    > 俺のは自作品です。
    > ただ、どんなテレクラでも使えるとは限ら無いので条件を書きます。
    >
    > 条件 もちろん店が早取り制であること
    >    ランプが付いてから受話器を上げてつながるタイプ
    >    (音だけのは、取れません)作れますが
    >    部屋の中に100ボルトのコンセントが有るところ
    >
    >    以上の店なら、ほぼ負けないと思います。
    >    でも何回に一回は負けます。
    >    多分、ランプが光る前にとられていると思うのですが・・・?
    >
    >    一台だけだとコストがかかるので、今5台作りました。      
    >    詳しいことは、メール下さい。
    >
    >    現物の、写真などを送ります。

    アドレス書くの忘れていました。(笑)

    ksksks@ma2.justnet.ne.jp






このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: