Re: 女の子の評価に対する一考察

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by nobu on 1998/12/15 23:59:14:

In Reply to: 女の子の評価に対する一考察 Posted by さみいそうさ on 1998/12/15 13:14:58:

> 久しぶりにやってきました。せっかくきたのでなにか
    > 書いていこうと思ったのですが、最近ネタがなかったので、ちょっと違う話をします。
    > 僕はペンネームが”さみいそうさ”というだけに野球好きです。野球歴は10年以上になります。というわけで女の子を評価する時も野球式にやってます。
    > 簡単に言うと”ストライク”ボール”で判断してます。基準はHしたい、してもいいがストライクでしたくないのがボールです。
    > さらにストライクの中でもコースがあって、たとえば、
    > 「ものすごくかわいくてスタイル良くて彼女にしたい!」という子は”ど真ん中”で、「まあHだけなら」という子は内角低め、外角低めとかにしてます。
    > さらにその子のタイプや自分の好みとかを「球種」で分けてます。正統派ならストレート、かわいい系ならカーブ、とか。たまにシンカーとかすごいのもおるけど。
    > この評価法の長所は微妙なニュアンスが分けられるところかな。あと間接的な言い方なのであんまりいやらしさがないところ。女友達の前でも冗談っぽくいえるし。
    > 以上、女の子の評価についてでした。自己満足の意見ですみませんでした。最後まで読んでくれたらありがとう。感想、文句、何でもいいのでお返事ください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: