Re: 岐阜はどうでしたか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ on 1998/12/16 02:15:04:

In Reply to: 岐阜はどうでしたか? Posted by ハンターK氏へ !! on 1998/12/15 20:53:41:


    > 日記見ました。岐阜は実家なんですが、久しく帰ってません。
    > ナンパには本当に最適でしょうか?
    > 高校生やなんかは田舎くさいですよねぇ。
    > ファッションなんかも遅れている気がします。

    初めまして。岐阜での代行を頼んだ者です(笑)
    本人が発言するのも、なんかマヌケな気がしますが。
    岐阜は良かったですよ。FF店も喫茶店も多いし、パルコ前は
    キャッチセールスが多くのと、女子高生が多くてやりにくい感じ
    でしたけど、メルサ前ややながせ(漢字変換できん)なんか
    いい感じでしたよ。
    僕は、小牧の人間なんで岐阜って全然行かないんですけど、あそこも
    いい場所です。
    ただ、代行の帰りに車に戻ったら駐禁貼られてたんで(自爆)
    岐阜でナンパされるときは、ちゃんとパーキングに入れるべきですね(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: