Re[3]: 岐阜はどうでしたか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ on 1998/12/17 06:10:10:

In Reply to: Re[2]: 岐阜はどうでしたか? Posted by たけしん on 1998/12/16 11:07:14:


    > 確かに、岐阜の子はナンパなれはしてないです。
    > しかし、服装は割と地味めなのでうーーん苦労しそうだ。
    >
    > 以前実家に帰ったとき相川七瀬をもっとかわいくした感じの女子高生をゲット成功。
    > しかし、忙しかったのでそれ以降は会えませんでした。

    岐阜はなんか、路面電車があったり車でいこうと思うと気が思い感じがしちゃう。
    うん、服装は地味目が多そうですね。
    僕はもっぱら、栄のクラブナンパが主流ですけど、近々ストリート専門に
    変えようと思ってます。
    地元が小牧なんで、春日井、一宮、犬山あたりでポイント探してます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: